ご挨拶

理事長 ご挨拶

理事長 野上浩實
当院は昭和55年に30床で開設、徐々に施設を拡充し、令和3年4月で41周年を迎えることになります。
現在の病床数は163で、内科系、外科系に加え、眼科、耳鼻科、泌尿器科、皮膚科、脳神経外科、リハビリセンター、腎透析センターなどを備えた準総合病院です。また、糖尿、循環器、肝臓、肛門、プラセンタ、リウマチ、禁煙などの専門外来も開設しています。
言うまでもなく、私の望むことは患者さん中心の医療です。これを実践するために、スタッフと医師が全員力を合わせて患者さんのために働こうという姿勢が必要です。
不安を抱えて病院を訪れる患者さんに対して、先ず不安を少しでも取り除いて差し上げることが必要です。

質の高い医療技術や医療環境に加えて、挨拶、言動、態度などきめ細かい配慮ができてこそ、患者さんは安心や満足を感じられると思います。
こうしたトータルな医療の充実をめざして、常に努力し、地域医療に貢献したいと思っています。

理事長 野上 浩實

院長 ご挨拶

院長 玉置俊治
当院は、1980年に開院して以来、一貫して地域社会の皆さまに信頼される病院を目指して施設の拡充を行ってまいりましたが、2017年5月、最新の設備とアメニティを備えた新病院がスタートしました。
医師、看護師、リハビリ部門をはじめ多職種それぞれの専門性を生かしたチーム医療を実践し、患者様本位で質の高い医療提供に取り組むとともに、救急診療や地域の医療機関との連携を通じて、地域の皆さまの様々なニーズに応えるべく努めてまいります。
今後ともご支援、ご指導のほどよろしくお願いいたします。

院長 玉置 俊治

ページ上部へ